ほしのいろってなにいろ? | 星野真那のブログ

星野真那のブログ

ブログの説明を入力します。



おはこんばんちわっ。お久しぶりです。まなそです爆笑

昨日で2X歳になりました!お祝いのメッセージやリプなど沢山ありがとうございました( ;  ; )

ほんっとにハタチこえてからの時の流れ早すぎると思う今日この頃。。。

学生時代は長く暗くツライ生活を送っていたので社会人になり恵まれた環境でお仕事をさせていただけてることに本当に感謝してますえーんえーん

やっぱり生きてると色々あったりしてTwitterではスーパーポジティブ人間なんですが数ヶ月に1回とか暗い夜の海に飛び込んでしまいたいと思う日があったりしてそういう日はSNSを全てシャットダウンし仕事以外の時間はずっと布団の中にこもっていたりして布団の中で自分の気持ちを整理してます。
前回のブログを更新したとき、そういう気持ちになってしまってもう何もかも投げ出したいという感じになってしまってました。でも現実は頑張らなくちゃいけないみたいな。数日すると心は元に戻るんですが色んなことが積み重なりすぎると自分の心の中のコップの水が全部溢れてしまうようなそんな感じで自分でも何が嫌なのか何が原因でそういう気持ちになっているのかそういうことが分からなくなってしまうような不思議な感覚になってしまうんですよね。

生きるのって楽しいけど難しい(´・ω・`)

いつも皆様からのあたたかい言葉に本当に救われてます。つらいことがあったら思い出してまた頑張ろうって思えるような不思議な力があるんです照れ
ぼくも誰かにとってのそういう存在になれるといいな。なれてたらいいな。

明日も一日一緒に頑張りましょう(*´ω`*)

それではまた!!