グルーデコ®︎、 ユリシスドンネ、アクセサリー 
岸和田・南大阪 育児中のママでもキラキラしたい
Petit Soleil (プティ ソレイユ)のyuccaです

2018年になりましたね

実は年末に体調崩してまして
その様子はこちらのブログで書いてました

ゆったりのんびりした年明けとなりました

{BD41FE91-275F-400A-AA83-57F5972CA0E0}

今年はどんな一年になるかなぁ

楽しみです

今年もワクワクすることをたくさんやって行きたいと思ってます

会いたいと言ってくださる方のお誘いも、自分がお誘いする以上に嬉しくて

予定がない限り会おうと思ってます

今年もどうぞよろしくお願いします

今日から上の子が幼稚園始まりましたが、朝行く時にすごい風と雨で大変な新学期の幕開けでした

エッセンシャルオイルとスピリチュアルブログはこちら

minne:PetitSoleil
Instagram:PetitSoleil