エッセンシャルオイルで笑顔と愛の架け橋に 
南大阪 岸和田 育児中のママ 
Rainbow fairyのyukaです

あけましておめでとうございます虹
今年もよろしくお願いしますお願い

年末に胃の調子が悪くなり、あまり食べられず、お餅も食べない年始を迎えましたえーん

その間もミネラルはしっかりと補給してましたよー
大好きなミネラルカシス
{3192A31F-B8CE-418A-B201-651DD746B0BE}

飲むのはこの味が好き

オリジナルはお風呂とお肌とお料理に使ってます

このミネラルもなんとなく感覚でいいと思って飲み始めました爆笑

なんで必要かは知らずにウシシ

ミネラルの説明は気になる人はこちらを見てください。

私のいつものことなんですが、私は感覚や直感で選ぶのでなんでの理由は後からわかることが多いです

飲み続けていたらやはり体が変わったなーと思います。
顕著にわかるのは切らしてしまった時笑い泣き

肝心の胃ですが、今はすっかり回復してますウインク
ドテラ社のエッセンシャルオイル、ゼンジェストも活躍してくれました

そんなわけでゆっくり生活を過ごしてました

そんな中、私の中でまるで1人感情のワークをしているかのように様々な感情と向き合っては昇華していく。。
という感じの変容を体験していました

その気づきのタイミングを与えてくれるのはいつも決まってとあるお友達というのが笑えたけど
正確にはお友達のハイヤーセルフがね

私の場合、変容の前はいつも以上にミネラルが飲みたくなる

理由はわかりませんが

今年はどんな1年になるかなー!?

今年もワクワク楽しいことをやっていきたいと思います

楽しみです口笛