愚痴多め | ひとりごと

ひとりごと

なんだか気になったことを独り言のように書いてます。

 

午前中は

 

ちょっと遠出の会社へ

 

ここは

 

事務員さん(女性)が一人とおじさんが事務所にいるだけ

 

今日は

 

お姉さん一人だったので

 

時間オーバーで

 

話が盛り上がってしまいました

 

お互い

 

今の会社に勤務して20年以上の古株なもんで

 

色んな話が出てくる出てくる

 

 

 

【やばいです、帰ります】となり

 

会社に戻ってきました

 

時間ギリギリセーフでした

 

( ;∀;)

 

でも

 

ストレス発散できました