みんな大変だ | ひとりごと

ひとりごと

なんだか気になったことを独り言のように書いてます。

 

我が家は叔父のことで

 

会社の先輩はお母様のことで

 

昨夜から体調がよくないらしく

 

仕事中も

 

LINEでの連絡がバンバン届いていたようです

 

で、

 

結局

 

2時頃早退となりました

 

 

私も先輩も家族のこと

 

育児

 

ではなく

 

介護

 

です

 

( ;∀;)

 

親はほんとにこちらの仕事の件はお構いなしで連絡してきます

 

既読がつかなきゃ

 

電話までかかってきます

 

( ;∀;)

 

まだ

 

会社の中で色々話しているので

 

大変な時は

 

いつでもとお声がけをしてもらえていますが

 

なかなか言いだしにくいのが現状です

 

 

 

先輩のお母様が何もなければいいのですが

 

 

 

 

いやー

 

ほんとに今日は

 

 

玄関ドア開けた瞬間から【蒸し暑いーーーーー】となり

 

すでに

 

30℃以上でした

 

('Д')

 

私も今日は午前・午後共外出したのですが

 

外でと車の中ではまた違う

 

こりゃみんな体調崩しますわ

 

 

 

3時の休憩タイム

 

ゆっくりします