念願の | ひとりごと

ひとりごと

なんだか気になったことを独り言のように書いてます。

 

買っちゃいました

 

A4 モノクロレーザープリンター

 

(^^)/

 

ほんとはカラーレーザープリンターが欲しかったのですが

 

少しお値段が高く

 

今回は断念しましたが

 

モノクロは何でも使えるので

 

クラブの保護者に配布する書類の印刷

 

LINE等ではお知らせするのですが

 

やはり必要な書類や手元にあるとみやすいとなると印刷なんですよね

 

コンパクトで

 

コストパフォーマンスもよさそうだったので

 

思い切って

 

買っちゃいました

 

というか

 

我が家には何台のプリンターがあるのでしょうか?

 

しかも

 

随時の置場所ではないので

 

使う時だけ【出す】みたいな状態です

 

 

土曜日に使ってみたけど

 

スムーズに動いたのでよかった

 

今週末の大会で必要なものも印刷できたし

 

 

 

さぁ

 

仕事がんばろう

 

稼ぐぞ――

 

(っていっても月給金額上がるわけじゃないけど)

 

 

新しい一週間のスタート

 

金曜日・日曜日と

 

大会プログラムの校正のため

 

印刷物とにらめっこ

 

結局 2日間とも午前様

 

昨日なんてお昼ごろまで寝てしまった

 

やっぱり疲れるんだな

 

年齢には勝てない

 

 

 

ほんとは午前中に外出したかったけど

 

午後からにしよう

 

(雨降りそうだけど)