知らぬが仏 | ひとりごと

ひとりごと

なんだか気になったことを独り言のように書いてます。

 

土曜日に

 

母と一緒にお買い物に

 

暑かったのですが

 

あまり太い腕はみせたくないので

 

薄手のセーターを着てお出かけしました

 

 

お買い物して

 

車に戻ったら

 

母に

 

「セーターに穴空いてる」と言われました

 

きゃーーーーー(>_<)

 

やってもうたーーーーー

 

すぐに半袖(ポロシャツね)になりました

 

そのあとは

 

太い腕を出しながら

 

(あのね、筋肉つきすぎで肩回りからすでにごついのですよ、私)

 

で、

 

昨日

 

母から

 

「セーター洗濯して再度確認したら、ほかにも空いてたよ穴」

 

( ;∀;)

 

( ;∀;)

 

( ;∀;)

 

知らないっていいことやら悪いことやら

 

( ;∀;)

 

午前中 地元の市場でお買い物して

 

午後から地元デパートでお買い物

 

なーんにも知らないから

 

すました顔して歩いてたわ

 

恥ずかしい

 

(-_-;)

 

 

ということで

 

これはもう着られない

 

 

 

プチプラのセーターだったのでよかったですが

 

好きなのだったら

 

泣いちゃうね

 

ちゃんとしまわないとね