久しぶりのCD追加購入 | ひとりごと

ひとりごと

なんだか気になったことを独り言のように書いてます。

 

SnowManの新曲CD

 

発表すぐに購入しました

 

もちろん

 

【3形態】

 

その時点では

 

何が特典なのかわからなかったのですが

 

みなさんのXをみていたら

 

びっくり

 

っとなり

 

爆  笑

 

っとなって

 

通常盤 2枚

 

追加購入しちゃいました

 

 

だって

 

特典

 

3人

 

私と母の推しが揃ったんですよ

 

【めめ・さっくん・舘様】

 

ラブラブラブ

 

そりゃね

 

追加しちゃいますよね

 

特典は母にもプレゼントしようっと