昨日の任務も完了 | ひとりごと

ひとりごと

なんだか気になったことを独り言のように書いてます。

 

昨日は上司が総会出席のため

 

会場まで送迎担当でした

 

そのため

 

いつもより早く帰ることができました

 

やっぱり

 

ちょっと時間が早いだけで

 

全然違いますね

 

 

父からの要望 【ごろ寝枕】も購入

 

 

帰る前に母に連絡し

 

すぐに買い出しにいけるように準備しておいてねと

 

 

コインランドリーにいって

 

クリーニングにいって

 

ほんとは地元デパートに行きたいと母が言ったのですが

 

急遽

 

地元駅に変更にしました

 

 

 

なので

 

久しぶりに

 

スタバにも

 

ちょっと肌寒かったのでホットにしました

 

でも

 

みなさんアイスを注文していましたね

 

 

 

今度また行こう

 

新しいフレーバーは試したことはないけど