#君は僕のもの初披露 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

昨日はTHE MUSIC DAYで君は僕のもの初披露でしたね爆笑











「BREAKOUT」のバチバチなSnow Manとはガラッと変わってSnow Manのわちゃわちゃが楽しめる見ていて笑顔になれる、そんなパフォーマンスだったラブ









かっこよくキメてるのもいいけど笑顔溢れるのもいいよねラブラブ










Snow Manが横イチになるの好きなんだよなぁ。

横イチでわちゃわちゃしてるのがたまらんラブ

最初のめめこじのイチャイチャよ爆笑ラブラブ

からのめめあべて…Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン 💘

阿部ちゃん覗くめめラブラブラブ

最初から供給やばいのよ…










こういう楽曲だとみんなの笑顔が見れるからいいよね照れ

ファン側のニヤけ方も変わるというか…

「BREAKOUT」→ラブラブラブ(ドキッとキュン)

「君は僕のもの」→(*´﹃`*)(ニヤニヤ)

って感じ(表現ムズ)











全員ビジュ優勝キラキラ

めめのアップは相変わらず倒れるレベルラブラブラブラブラブ

佐久間くんソロの前のめめのアップの破壊力よ…










そしてラウールめっちゃキレイなんだが…キラキラ

なにこのビジュ…

ラウールがいちばん振り幅大きいよな(ビジュの)










この歌のいいとこってさ、「君は僕のもの」なのに最後に「僕は君のもの」って言ってくれるとこじゃない?と個人的に思ってるおねがい











FNS歌謡祭でのSnow Man、THE MUSIC DAYでのSnow Man、ファンじゃない人たちにもSnow Manの振り幅がきっと伝わった、そんなパフォーマンスだったよね照れ










これからもいろんな番組でこの2曲のパフォーマンスあるだろうから期待しておこ照れ

ラウールの腰が1日も早く良くなることを祈ってるおねがい