それスノ「神回」 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

昨日のそれスノは私的に「神回」だったと思うおねがい









最初のダービーはめちゃくちゃ笑った爆笑
馬耳つけてるSnow Man可愛すぎるでしょ照れ
めめの馬耳姿でまじニヤニヤとまらんラブ










めめの「髪乾かします」は強いおねがい
好きな人←これポイント
が髪を乾かしてくれるとか…➸(°꒫°๑)➸ズキュン♡
そんな夢みたいなことある!?
めめに乾かしてもらえる人がいつか存在するのか…羨ま…( ´ཀ` )
人に乾かしてもらうなんて美容室くらいじゃんねwww(普通)










ダービーの話はこのくらいにしといて…後半ねおねがい








あそこまで踏み込んだ内容話すこと今まで無かったよなぁ。











席順がさ、ニノの隣にめめ、佐久間くんてのも狙いなのかな、って思った。
めめはやっぱずっと嵐のバックについてたし。
佐久間くんの明るい感じ、人の懐に入るのがうまい感じも必要だし。









なにより真剣に耳を傾けるめめの姿が印象的だった。
めめってそうなんだよねおねがい










事務所を離れたニノがゲストで、当時のこと、Snow Manのこと、Snow Manに期待していること…嵐のこと…
ここまで踏み込んだ内容をテレビでしっかり放送してくれるとは思わなかった。









「Snow Manなら記録狙える」って記録を持っている先輩から言われるのってめちゃくちゃ心強いよね。
世間からの目も変わるよ✨
1発30万動員が実現したら…その中に私もいるかな、いるといいなおねがい
それでもFC会員全員は入れない計算だもんね。










どうしても嵐と比較されがちだけど嵐は嵐、Snow ManはSnow Manなのよ。
そこは揺るぎない。
目標が「嵐みたいな」はもちろんありキラキラ
目標とする姿がこちらがわからみても想像しやすい。
あくまでも「みたいな」でしかない。
Snow ManはSnow Manならではの上を目指してるよね。









メンバー増員の話は涙なしでは見れないよなぁ。
あの当時の内部資料流出は本当だったんだね…
そこから目黒蓮、向井康二、ラウールを選んで
「三人の力を借りよう」
その言葉を聞いたときのめめこじの表情見たらこちら泣けるのよえーん









いわゆる先輩たちが力を借りようって選んだメンバーなんだもん。
この言葉に救われることたくさんあったと思うおねがい
もちろんいまだ賛否はあるだろうけど…
加入組のファンである私はこの言葉の重みをひしひしと感じてます。









タッキーのことにも言及してくれたねおねがい
これこそ初めてじゃん。
タッキーが事務所を去るときの話をSnow Manから聞ける日がくるなんて思ってなかったな。
・滝沢くんにはお世話になった
・自分たちも行くのかと思った
その不安はファンにも伝わってたもん…
これからどうなるんだろって。








何も言わずに一人で去ったタッキーは本当にSnow Manを大切にしてくれてたんだよね。
だから何も言わなかったんだよおねがい
彼らにたくさんの選択肢ができるようにしてくれたんだと思う(私の感想)








結果事務所問題に揺れて大変な時期も経験してきたけど
滝沢くんにお世話になったけどこの事務所に育ててもらった
この言葉はデカイ。
Snow Manの口からこの言葉が出た意味。
この事務所が好き
この事務所でやっていく
その言葉も嬉しいよね。
不安が一気に飛ぶじゃん。










もちろんすべてをテレビの前で語ることはできないわけだからそこはさ、いいと思うのよ。
けどかなり踏み込んだ内容だと思うおねがい









きっとタッキーはSnow Manを今でも気にかけてくれてると思うし、いつかSnow Manとタッキーが再開したときにSnow Manを褒めてくれる日がくるかもしれない。









一切連絡してないのは本当ビックリしたけど…
事務所の柵が無い今こそ自由にやっていけたらいいよね。
健くんとSnow Manの共演とかも見たいし照れ









私の今の心残りは「滝沢歌舞伎ZEROFINAL」の円盤化が叶わなかったことです…
まじで。
これ今からでもなんとかならん???
千穐楽こそ映像として残すべきとこじゃん…