今年もやるって!!午後ティースタンド!!!(やや時差) | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

今年もかやしの木午後ティースタンドロックグラス

 

https://www.kirin.co.jp/area/gogotea_teastand2024/

 

 


 

 

 
 
 
 
 
嬉しい爆笑けど行けるかなぁ…
タイミング的に…
なんだかんだ私なら行きそうな気もするけどどうかなぁ。
整理券配布ってハードル高いよね。
時間がよめないんだもんタラー
今のとこそのへんの予定ないから平気かな!?
めっちゃ悩むアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めめのパネルとかポスターはみたいじゃん?
だとしたら行くべきよね…
頻繁に渋谷行ってるのにこのタイミングに限って渋谷への用事がないんだよなガーン
毎回微妙にタイミングが合わないタラー
このために行くよね、たぶん私なら!!
本当に行けたかどうかは...行ったらブログ書きます!
 今のところ…前向きには考えてる!!










今朝はZIP!でMUSIC DAYの映像が流れて、なんならパフォーマンス後のインタビューもあって、朝から幸せだったラブ
メンバーと目が何回も合うのはSnow Manもたのしいかもしれないけど見ている側はめちゃくちゃ幸せなのよ照れラブラブ
あのわちゃわちゃはたまらんよね(* ´ ﹃`*)
月曜日に元気もらえたキラキラ

月曜日ってなんでこんなダルいんだろ…
忙しいときこそ毎日早いけど若干余裕あると1日長かったりもするし…
でも忙しすぎると身体が不調訴えるし…
適度な日ってそう無いタラー










今日は「海のはじまり」第2話キラキラ
夏くんが海ちゃんと向き合う回になるかな?
本日21時のドラマ楽しみしてそれまでにいろいろ終わらせたい!!