宣言通りの推し活デー | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

めっちゃ暑いってわかってたけどもう強行突破で行ってきました!!













めめのいる渋谷ー爆笑爆笑爆笑










まずはB7出口付近のめめ↓















カッコ良…ラブ









何気にこの手だけのやつ↓




めめってわかるよねーラブラブラブ

血管ヤバくない!?(そこ見るよね?










サーフィンとかも水も滴る…なのよ➸(°꒫°๑)➸ズキュン♡









そして…ハチ公前ね照れ



時間的に誰もいないときは無理だった…

本当は誰もいないとき行きたいよねぇ…

でもそれは現実的じゃないタラー




















ついでにABCマートね↓













それでさ、やらかしたことが一個あるのよ…










ラウールがさ、東横の改札内だったwww












知らずに改札出たよねガーン

しかもこのあと行く場所的にもう東横乗らんのよ…










完全に下調べ不足なんだが!!!!!!

もう何やってるんだよ(-"-)

自分に呆れたよねwww

せっかく渋谷に行ったのに改札内の赤羽骨子見るの忘れてるじゃんタラー











ラウールこそ明日までなのにー!!残念すぎるショボーン

(完全に私の下調べ不足)











そんなわけで私の渋谷計画、半分しか達成できなかったわタラー











で、そのあとはまだ時間があったのでヒトカラでご飯ターイムカラオケ



時間配分間違えたのよwww
めめのパネルとか混んでると思ったし…
普通にご飯食べるか悩んだけど暑いし時間潰すにはカラオケでしょ!!









ほぼSnow Manだけど私の中の定番「愛のかたまり」「Anniversary」は歌うよね笑
キー低いけどけっこううまく歌えるのよ照れ
ヲタ友の前で披露したことないけどwww

あとは最近めっちゃ練習してるのが髭男ね(以外でしょ!?
subtitleとPretenderの2曲限定笑い泣き

だいぶ練習してるけど髭男はまじでムズイ!!










で、有明アリーナへ…

横浜→渋谷→有明アリーナ…

移動距離www

どんだけ移動するんだろ…

どれも目的あるからいいんだけど1日でめっちゃ移動するのいつもなんだよなぁwww








有明アリーナへは
三宅健ソロライブのために行きました電車
その話はまとめきれてないのでまた後ほど書きます!!!