「海のはじまり」のティザー、ラウールがついに!! | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

「海のはじまり」の予告映像いろんなver.でTVerにアップされてますおねがい

https://tver.jp/series/srhgy1bvfl










やっぱ予告映像見るだけで泣けそうよねショボーン

めめの、いや夏くんの表情がさ、もうヤバイじゃん。

幸せそうな「今」、過去を知ったとき…どう向き合っていくのか、周りとの関係性もどうなっていくのか、見どころがたくさんありそう。












何気に放送まで2週間もないんだよね。

あっという間だよびっくり

いろんな感情になりそうなドラマだけどラストには笑顔になれるような、そんなドラマだといいな、と思います照れ












そして発表された「学校かくれんぼ」参戦ね照れ

27時間テレビにはSnow Manメンバーがいろんな場所で参加する感じなのかな!?

まだ発表されてない何かも可能性あるよね?

まじでHDDが死活問題すぎるんだけど…

もう直に外付けで録画するしかないなタラー











そしてラウール爆笑

やっぱね!!!!

そうよねおねがい

ランウェイだよーキラキラキラキラキラキラ

パリコレモデルおねがい

https://www.fashionsnap.com/article/2024-06-22/raul-maison-mihara-yasuhiro/









凄くない?

オーディション受けてモデルとしてショーに立つ。

ラウールの挑戦が始まってたんだねおねがい

Snow Manのラウールじゃなくて「世界のモデルラウール」なんだよなキラキラ











海外で戦えるメンバーが複数いるSnow Man、めちゃくちゃ強いと思う!!

私、Snow Manのこと自慢できるもんニヤリ

これからますます活躍していくだろうし、「世界で通じるSnow Man」になる日がくるかもしれないよねおねがい

めちゃくちゃ楽しみだし期待してる爆笑爆笑爆笑











今日は推し活デーにする予定です照れ