日にちの感覚がなくなる日々 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

最近何日なのか、何曜日なのかわからなくなるときあるタラー
なのでちょっと日時違くない!?ってブログあるかもしれないけど許してねwww
※お仕事メモの日にちは…たぶん大丈夫なはずだけどwww








土曜日、渋谷にめめ(のパネル)を見に行ったあと三宅健くんのライブに行った話を書いたけど、それについてブログ残したいので書きます照れ








まだジャニーズ所属のときのソロライブは「東京ガーデンシアター」でした。
初めてガーデンシアター行ったもんwww
席は確かめっちゃ後ろだった…と思う。









そこから2年…は経ってないのかな!?
TOBE所属として「有明アリーナ」のステージにソロで立つ健くん見て普通に感慨深かったおねがい
今回の席は2階席の通路らへん。
思ったより近いな、という印象でしたニコニコ












いざライブが始まると健くん自身がプレゼントプレゼントと言わんばかりの大きなリボンがついた衣装でキラキラ
これ似合う44歳いないのよ(最大限褒めてる)
ステージに立った健くんは可愛くてかっこよかったおねがい








歌って踊る健くんは「カッコイイ」
MCで話す健くんは「可愛い」
どちらも持ち合わせてるのが三宅健なんだよなぁ。











健くんが踊る姿が好き。健くんのダンスって遠くから見てもすぐわかるくらい個性あると思うんだよね照れ(長年見てきてるからってのもある)
健くんの声も、ビジュも全部好きだからずっとファンなんだ。
それはめめ担になった今でも変わらない。
熱量は確かに以前に比べたら…なんだけど、やっぱり応援しているし「ファンです」って言えるレベルかな、と自分では思っています。










MC聞くと余計に「健くん好きだわ〜」ってなるんだよね笑
長年の信頼関係あってこそのMCではあると思うんだけどさ、
「何年オタクやってるのよ?」とか言うアイドルいる?笑
健くん自身が「かわいい」「カッコイイ」を認めているところ、それが全く嫌味じゃないとこ、それでいて私達ファンが「健くんを大好きであること」をわかってくれている、そんなことが感じられるMCが本当大好きなんだよねおねがい
声援ほしがる姿とか可愛さでしかないのよ照れ
ホームの健くんは最強だよキラキラ桜










衣装をドームからのSDGsでリメイクしてるとか、その衣装が「幽☆遊☆白書」みたいとかさ!!
幽☆遊☆白書って最近私がBREAKOUTのめめの属性でめっちゃ連発したワードだから余計に爆笑しちゃった爆笑
さすが同世代照れ
幽☆遊☆白書やっぱり見直そうかなぁ。
画質は昔だけど今見ても絶対面白いと思うんだよね。









今回の見どころはWinkFirst?に混ざって健くんが一緒にパフォーマンスするとこかな?
違和感ないよ?笑
あのくらい思い切りできるとこ、なんなら誰よりかわいいんじゃない!?ってのが健くんのすごいところではあるよね照れ
率直に、私は「健くん」を見に行ったから「健くん」以外は…ってなるのよ(正直でごめんね)
それこそ着替えもパネル裏で私達に絡みながらやってくれて、後輩くんのステージにもちゃんとメインくらいの勢いで参加して照れ
そりゃこちらも満足キラキラ
後輩くんへの無茶振り健くんも見れたしねニヤリ










今回の中でいちばん好きな衣装はスマイルや恐竜、車が描かれた衣装かな照れ
8月にアマプラで配信あるからチェックしてほしい!!
健くんは何着ても似合うけどね笑










アンコールは撮影OKで、健くんが「画面越しか肉眼か悩むよね」みたいなこと言ってたけどまじそれ!!
私は両方を選んだよwww











しかーも!!
2階席通路にトロッコなのよ!!!!!!
つまり私の目の前に健くん来るじゃん爆笑爆笑爆笑
久しぶりにめっちゃ間近で健くん見れるやつ確定おねがいラブラブ
スマホ片手に肉眼で健くん見るために即座に脳内シュミレーションしたよね笑
TOBEはSNSの使い方めちゃくちゃうまいと思う。
ここで興味出たらそれこそ次につながるし。











そんなわけでわたし目線の健くんがこちら↓








ヤバない!?
カッコよ…
永遠のアイドルラブ
だから健くん殿堂入りなんだよおねがい
ファンサの神だと思うキラキラ








そんなわけで今日のブログは健くんについて…になっちゃったけどめめの話も本当は書きたい!
とりあえず今日はBABA抜き最弱王決定戦ね爆笑
(それだけじゃないけども)
めっちゃ楽しみー爆笑
けど録画してくるの忘れたから絶対間に合うように帰ってすぐ録画セットする!!
だから私、絶対忘れないで!!!!!!