”BREAKOUT MV(YouTube ver.)”の深堀 & more... | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

ちょっと書ききれなくてさらに深堀りして書いていきたい欲www
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のブログで属性?異能?について書いたけどさ、みんなの考察まじでオモロイのよ爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
私の感覚による考察したくてブログまた書いちゃった照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
それぞれの属性がさ、
☆目黒蓮
草・植物系
キャラで言うとダントツ「幽☆遊☆白書の蔵馬」
幽☆遊☆白書の蔵馬推しすぎてそれにしか見えないwww
植物だと蔵馬のイメージ強すぎるんだよなぁ。
私の世代がね、幽遊白書世代なのよ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
☆宮舘涼太
氷系
これはもう「ヒロアカの轟焦凍」一択!
ショートの技にしか見えん!!!
エルサって書いてる人もいたね。たしかにーともなったけどやっぱショートかなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
この二人は確定キラキラ(わたしの中で)
 
 
 
 
 
 
 
 
☆渡辺翔太
花・植物系
実は翔太くんも蔵馬説あるんだよなぁ。
薔薇でしょ?蔵馬の技味がすごい。
ってことはSnow Manに蔵馬二人いるってこと!?
(私の勝手な感想)
 
 
 
 
 
 
 
 
☆佐久間大介
佐久間くん言ってたように「BLEACHの千本桜」かもしれんwww
ちらっとそのキャラ見たらまんまだよ桜
てか佐久間くん的みんなの属性教えてほしいよね。
そのうちやってくれないかなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆岩本照
炎系
これもヒロアカのショートでもありなんだけどもっと強い感じかなぁと思うと「ヒロアカのエンデヴァー」かな。
ワンピースのエースもあり!?
とにかく最強の炎使いな感じする!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆向井康二
鋼系????
どっちともとれる映像なんだよね。
キャラは例えるのムズいwww
これ!ってのが思いつかないwww(見るアニメに偏りがありすぎるせいwww)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆深澤辰哉
召喚魔法的な?
メガポケモン出した感じもあるニヤリ鋼タイプのポケモンか、飛行タイプのポケモンか...
シルエットはピジョンぽい鳥なんだよね。
ふっか念願のポケモンマスターなのでは...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆阿部亮平
阿部ちゃんムズイアセアセ
光なのか、電気なのか、異空間に行く何かなのか...
ちょっといろんな考察見たいところではある。
というか本人(もしくは佐久間くん)の話聞きたい!!
阿部ちゃんだからちょっと特殊な異空間系かもしれない(頭いいキャラの異能っぽい)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆ラウール
阿部ちゃん同様むずくない!?
何だろ...エネルギーに変えられる何かとかかな...
みんなの考察みるとどれもわかり味ありすぎて悩ましい...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで阿部ラウはちょっとわからない...てのが私の中でのいまのところの結論アセアセ
TL見て”なるほど””そんな考え方もできるよね”と新たな発見を楽しんでいます照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も昔はアニメも好きだったけど数年前までは離れていて、そのあと空き時間にアニメ見だしてからいろんな作品見たりしてるから知識がそこまでないんだけどそれでもこのMVでここまで楽しめるのってすごいよねおねがい
佐久間くんみたいなアニメ好きな人の方が見たらある意味楽しめるのでは!?
佐久間くんきっかけでもし見てくれる方がいたらその方の考察とかも聞いてみたいよなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通に見たら本当にバチバチに踊っててカッコいいMVなのでダンプラがアップされるのも楽しみです爆  笑
このMVの佐久間くん的考察がⅩでポストされたら嬉しいけどなぁ(まだ言う)
もしくは特典映像でそんな話してたら嬉しいな。
デジタル会報とかもまだ可能性あるよね照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、別の話題来たじゃん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今度は目黒蓮”REGZA”のアンバサダー就任キラキラ

 

 

 

 

 

このCM最高すぎるんだけどラブ

CMでめめのいろんな姿見せてくれるとか神じゃんおねがい

ヲタ心をくすぐるCM すぎる爆  笑

リアルにどの役も演じて欲しい。

サッカーまでも披露してくれてるじゃんおねがい

めめ担の心わかってくれているおねがいラブラブ

 

 

 

 




 

 

 

どんどんめめのお仕事が解禁されて、ってかミラノから帰ってきてすぐこの会見でしょ!?

まじで凄い忙しいじゃん。

玄関で寝ていないといいけど...と心配になるレベルアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンバサダー、CMのお仕事もSnow Man全体でそれぞれ増えていって、Snow Man関連で生活に必要なもの揃えられるんじゃないかレベルになってきたよねおねがい

それこそテレビとかは買い替えのタイミングでないと即購入は非常に難しいけどタラー

WSも毎日のように誰かか出てたりするし、見ない日はほとんどないんだよおねがいラブラブ

これからもいろんな情報が出るたび衝撃を受けて歓喜すると思うけど、いつでも情報解禁お待ちしています爆  笑