BREAKOUT MV(YouTube ver.) | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

昨日の22:00にプレミア公開された『BREAKOUT』












はい、カッコイイーラブ
予想の斜め上いってる爆笑








めめは最後に語るとして…









まずラウールの髪型(アレンジver.)
この髪型好きなんだよなぁ照れ
ラウール✕金髪✕ピンでヘアアレンジ
私的に最高の組み合わせキラキラ
イケメン✕金髪って神がかってない!?
単純に金髪好きなだけかなぁ。
自分が若ければ一度は金髪にしてみたかったもんね笑










あとさ!佐久間くんのエクステ爆笑
似合うぅぅぅぅ照れ
エクステで動きが出るから0:45くらいのシーンキレイだよねおねがい
佐久間くんはしなやかな動き妖艶なんだよなぁ照れ









てか、いろんな髪型が一つのMVで見れる世界って得した気分なの私だけかな?
様々なビジュが見れるの幸せラブ










TLでの感想がさ、ヒロアカとかポケモンとか夢あるんだけど爆笑
そのシーン見たら共感しかないのよ!
属性とか私も考えちゃうあたりまあまあアニメ脳www








佐久間くんが朝、自ら属性ポストしててこちら側の感想が間違っていなかったなって思ってて…
公開されま翌朝も幸せでいられるのいいよね照れ照れ照れ
0:45の佐久間くんめちゃくちゃキレイなんよ…
本人の考察によりBLEACHの「千本桜」らしいからちょっとそれ見てみよって思ったwww
まだBLEACH未視聴だけに気になるやつ!










めめの「植物」にはドキッとした爆笑ラブラブ植物操るめめ画角もキレイキラキラ
私、植物属性で言うと完全に「蔵馬」なんだよなぁ。(幽☆遊☆白書好きだった)
世代隠してないし公に言うけど蔵馬推しだったから笑
0:55くらいのめめとかもうファン即死すんじゃね!?
(ウインクの話)
話飛びすぎて申し訳ないけどあの瞬間ニヤけてるの自分でわかるのよwww











舘様は完全に「轟焦凍」にしか見えなかった!
(今ヒロアカ全シリーズ追いついてるから余計に私的にタイムリー)











ふっかは召喚魔法かなぁ。
ポケモン出した説あるけどなwww










え、もっと深堀したいけどタイムリミット…
ちょっとあとでもっと書くかも…
とりあえずここまでアセアセ