Happy Birthday!! | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

❅☆*.⛄*.°🤍❅☆*.⛄*.°🤍❅☆*.


康二くん

お誕生日おめでとう


❅☆*.⛄*.°🤍❅☆*.⛄*.°🤍❅☆*.








康二くんがついに30代の仲間入りかぁニヤリ

はやっびっくりが正直な感想www









お兄さんな面と弟な面、どちらも持ち合わせた康二くん。

コミュ力オバケな康二くん。

康二くんのコミュ力や明るさにはメンバーはもちろん、ファンも助けられてると思うんだよねおねがい










30代に突入して、今までにプラスしてより大人の魅力が出てくるのかな照れ

これからの康二くんがますます楽しみですキラキラ










改めまして…

康二くん、お誕生日おめでとうバースデーケーキ

康二くんにとって30代のスタートが輝かしいものでありますようにキラキラ









※康二くん本日21時からインスタライブ予定です




✄――――――――――✄――――――――――✄




今朝は朝から昨日歓喜した『REGZA』のWSでめめが見れて幸せ爆笑ラブラブ

毎日のようにSnow Manの誰かがWSに出るのってすごいよなぁ。










めめのメンバーのテレビみて応援しているエピソードめっちゃ好きなんだよね爆笑

「輝け!!」とか可愛くない!?

祈りながら見てるの想像できる照れ

メンバーが出ているテレビをできる限りチェックしているSnow Manが本当好きおねがい










とりあえずREGZAのカタログ探しの旅行こうかな、と思います照れ