渋谷の晴れ風。 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

結局行ってきた!!!!!!
悩んだけどさ、やっぱこの目で見たいじゃん!?
せっかくならその街並み歩きたいじゃん!!!










けっこうずっと晴れ風キラキラ生ビールキラキラ
ここが通勤や通学に使う経路な人が羨ましい爆笑
毎日幸せに通えるじゃんおねがい











渋谷駅前TSUTAYA付近からタワレコの先まで行って、パルコ方面から駅に戻ってきたんだけどずっと晴れ風だよ?
めめだらけ爆笑
(内村さん、天海さん、今田美桜ちゃんももちろんいる)
幸せロードじゃんキラキラ












全体像は写真撮れなかったけど…
めめだけおすそ分けです照れ


これがずっとあるって眼福ラブラブラブ










これだけのために行くかめちゃくちゃ悩んでたけど行ってよかった爆笑
これを味わえるのはいま限定だもんね照れ
いつまでなんだろ…
とりあえずやってる間に行けてよかった










そしてそして!!
「BREAKOUT/君は僕のもの」の購入特典詳細出たね照れ


初回Aが【岩本照・深澤辰哉・ラウール】
初回Bが【渡辺翔太・向井康二・阿部亮平】
通常盤が【目黒蓮・佐久間大介・宮舘涼太】
の"僕は君のもの"お守り!!
これはやばい案件ラブ









取り急ぎ通常盤追加したよね照れ
阿部ちゃんは…娘にあげようか、追加するか…なんだよなぁ。
また悩む案件きたよガーン
ビジュ見てからでも遅くない…よね!?










さらーに!!
マッサマンが「お台場冒険王」のメインキャラクター!?
これは凄いキラキラ






今年の夏はお台場混みそうねアセアセ
1回は行きたいなぁ。