「海のはじまり」映像初解禁 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

本日の月9「366日」の中で「海のはじまり」の映像初解禁だって!!

https://x.com/umi_no_hajimari/status/1799773445317857545?t=Gin1lTGbQVjmy0rQtgZfeg&s=09











楽しみー爆笑爆笑爆笑
うっかり忘れがちだから見るの忘れないように気をつけないと注意









どんどん続報出てるし、なんか番宣的な匂わせもけっこうあるし、なんなら目情とかもあるし…
めっちゃ期待するわ( ,,>ᴗ<,,)










期待はするけど度々問題に上がる我が家のHDD残量問題よタラー
もう今週のそれスノすら危ういんだが…
どうしても編集できない私をどうにかしたいwww
やる気とやれるタイミングが合致しないんだよなぁ…
けどそうも言ってられないガーン
まじでなんとかしたい(自分次第)











よにのちゃんねるでWE AREの裏側【楽屋潜入】がアップされてるんだよね爆笑
後編ではスノストの楽屋訪問してるらしい…

らしい…と書いたのはまだ見れてないから!!
今日の通勤中に見る予定!てか見る!(こうやって決めとかないとうっかり忘れるwww)









前編はこちら↓











こうゆう裏側は嬉しいよね照れ
前編はちゃんとチェックしてるキラキラ
よにのならではな感じだよね照れ
各グループいるからこその強みな感じする。










今週は本来ならWE ARE発売週だったけど延期になっちゃったから土曜日のアーカイブ楽しみに頑張ろうかな照れ
またあのステージが見れるかと思ったら頑張れる(๑•̀ㅂ•́)و✧
めめの笑顔のために頑張ろ₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾