ビルボード2024年上半期シングルセールスチャート | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

ビルボード2024年上半期シングルセールスチャートが昨日発表されましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snow Manの「LOVE TRIGGER/We'll go together」

が”1位”爆  笑爆  笑爆  笑

おめでとうお祝い

この1位は当たり前じゃないから発表されるとやっぱり嬉しいよね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2位にAぇ!groupの「《A》BEGINNING」が入ってるの凄いキラキラ

発売したばっかだもん。

待望の!!って感じがする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CDが売れない時代に毎回結果を出すSnow Manもスノ担もすごいし、新たにSnow Manのことを気になってCDを手に取ってくれている人もたくさんいると思うと本当に嬉しいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snow Manってグループ名知らない人はもうあまりいないと思ってる。

個人名はまだわからないって人も現実にはいるけど(私の周りにもいる)それでもかなりの知名度になってると思うんだよね照れ

テレビ見ない人でもSnow Manって名前だけは知ってるとかもよく聞くし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デビュー前、デビュー当時、いろいろ言われていたけどずっと積み重ねてきた結果が今で、この今までの積み重ねが未来につながるわけだからこれからの活躍も期待しかないのよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のシングル「BREAKOUT/君は僕のもの」も楽しみだしね爆  笑

特典映像には毎回期待してるし!!

スタッフさんのブログもまだチェックしていない方はぜひ!

↓↓↓こちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何気にウィア魂のアーカイブも来週土曜日から見れるようになるし、楽しみ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏はSnow Manのメンバー各々忙しいと思うけどつまりはファンである私たちも忙しいってことだよね照れ

その忙しさも嬉しい悲鳴だよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私的都合ではありますが、大阪にSHOCKを観に行くことが確定したため今回の「キャッチミーイフユーキャン」についてはあきらめようと思ってます。

本当は観たいけどさすがにね...

Snow Manのツアーが冬としたらそこでまた遠征入る可能性だってあるし...

そうなると何かをあきらめる必要があるショボーン

初演時に幸運にも観劇できたからっていうのもあるけど。

とか言いながら当日券とかあったらチャレンジする可能性もあるけどwww

現段階では見送る予定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人で久しぶりに大阪行くからここは絶対行ったほうがいいっておすすめの場所があったら是非教えて欲しい(コメントでもメッセージでも、随時受け付けてますのでもし気が向いたら教えてください)

そこに実際行けるかどうかはわからないけど...

私方向音痴っぽいからそこにたどり着けないパターンもあるアセアセ

実際一泊するかどうかもまだ悩んではいるからどれだけ時間つくれるかわからないけどおいしいものくらいは食べたいよね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原ちゃんのノサカラボ「ゼロ時間へ」も観たいんだけど...

10月かぁ...

Snow Manのツアーもそろそろ怪しい時期だよね。

そこもあきらめるかどうか、めっちゃ悩むわ。

観たい作品が全部観れるだけの財力があればいいのに笑(誰もがそう思ってる)