そうゆうことか!!!! | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

渡辺翔太主演ドラマ

※中村アンさんとW主演です

「青島くんはいじわる」

2024.07.06(土)

スタート





https://x.com/oshidoraEX/status/1797358286943199248?t=7dYt0QaqNE7942Yai2euyA&s=19













なるほどなるほど。

「君は僕のもの」はこちらのドラマの主題歌だったとニヤリ

納得!!

タイトルからしてタイアップない感じじゃなかったもんね。

両A面シングルってことよね照れ

つまりはどちらも披露する可能性ありってことだよね!?













まずは翔太くんもドラマ出演、そして主演!!

おめでとうキラキラキラキラキラキラ










7月期のドラマでのSnow Man出演の割合すごくない!?

月9「海のはじまり」でめめが主演

月10「マウンテンドクター」に康二くん出演

土9「GO HOME」に阿部ちゃん出演

土11「青島くんはいじわる」で翔太くん主演




それでいて

8月にラウールの映画「赤羽骨子のボディーガード」公開

同じく8月に照くん主演ミュージカル「キャッチミーイフユーキャン」


↓追記↓

佐久間くんの朗読劇「約束の果て」書くの忘れてたアセアセ

8月にあるんだった!失念…(反省)

(佐久間担さんごめんなさい!!!)

↑追記↑







個々のお仕事がバンバン解禁されてる爆笑

ほかもまだ隠してる可能性ももちろんあるけど…

だてさくはラヴィット、ふっかはノンストップあるしみんな忙しいなぁ(嬉)










ちょっと渋谷行かない日に限って!!!!!!

めめの新ビジュ「晴れ風」広告出てるらしいじゃん!!!

いつまでかな…

来週はもうない?

次の週末なら行けるのに…

長めに広告出しといてほしい…

歩くたびめめの広告あったら危険よねwww

めめ見すぎて人混みで何かにぶつかりそう…笑

とりあえずいつまでか注意しながらまだやってそうなら行こうかなぁ。











ディズニー2日目の話も書きたいけど翔太くんドラマに歓喜して書けてないからまた後日(これは必ず)書きます!!

(日常だから誰も期待してないと思うけど自己満と記録のため書かせてもらいます)