初回放送日決定に歓喜!!!そして晴れ風新ビジュ&新CM!!! | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

キラキラ目黒蓮主演月9ドラマキラキラ

「海のはじまり」の初回放送日が7月1日(月)21:00~に決まりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマ初回放送が7月はいってすぐって珍しくない!?

早く見れるのめっちゃ嬉しい爆  笑爆  笑爆  笑

永遠の課題HDD問題はさておき...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも30分拡大だよ爆  笑!?

やばっ!!めっちゃ気合い伝わるおねがい

絶対盛り上げたいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな作品なのかめちゃくちゃ気になるし楽しみすぎるけどできれば一人でゆっくり見たい作品だろうなぁ。

月9の時間リアタイで一人ゆっくりは厳しそうだけど...

なるべく頑張るw

TVerとかでリアルタイム配信とかあればスマホとかで見れるんだけどなぁ。

みんなと一緒に盛り上がりたいから翌朝までにはちゃんと見終えていたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事メモには後日upしますが...

 

康二くん出演

「マウンテンドクター」は初回7月8日(月)22:00~ 15分拡大

 

阿部ちゃん出演

「GO HOME ~警視庁身元不明人相談室~」は初回7月13日(土)21:00~

 

翔太くん出演

「青島くんはいじわる」は初回7月6日(土)23:00~

 

 

 

 

 

なるべくリアタイ目指すけど無理だとしてもなるべく早めにチェックする!!(意気込み)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして「BREAKOUT/君は僕のもの」のソロビジュアルも改めてポストされてましたね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコよラブラブラブ

まあ、いつも安定にカッコいいよね照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私的にはダントツで阿部ちゃんにビジュに最初に目がいったけどみなさんどうでした!?

(注:めめは最初にチェックしてます)

阿部ちゃんの編み込みって最強説ない?私だけ??

 

 

 






そして「晴れ風」新ビジュね爆笑

昨日見たのよ!!電車で爆笑爆笑爆笑






写真はこれしか撮れなかった(なんせ仕事の移動中)












新しいCMも嬉しいよねおねがい

しかも「ありがとう」ってそれを伝えてくれるのがいいキラキラ











これからもたくさん盛り上げていきたいよね生ビール





https://x.com/Kirin_Brewery/status/1797750860207796236?t=gAIxd-zE0oQcAMHvaTS9lA&s=19