お泊りディズニー | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

昨日は早朝から自宅を出発してお泊りディズニーへ照れ

そんなわけで日常ブログです(ちょいちょいすのチル登場します)

初日シー編。

※朝アップ予定を忘れてましたアセアセ










ファンタジースプリングスに入れることを見込んでいつも以上に早めに自宅を出発車

7時くらいにはもう現地着だったかも。(ホテルに荷物預けてからシーに向かった)











やっぱ開園は予定よりだいぶ早くて1時間くらいは開園待ちしたけど8時すぎには開園しましたニヤリ














何より先に『ファンタジースプリングス』のスタンバイパス取得!!

すでにアナ雪なかったからラプンツェルを取得しました(その時点で15:30〜)

かなり前から開園待ちするかホテル宿泊の特典使ってアーリーエントリーしないと厳しそう…











スタンバイパス取得さえすればエリアに入れるから安心照れ

これでとりあえずの目的は達成されましたキラキラ











で、すぐに行くのはやっぱトイマニだよね照れ

入園後すぐの我が家の定番はトイマニ。

トイマニ苦手なんだけどwww

結局高得点いかないんだよなぁ。

いつも130000点超えするくらい。

娘にすでに負けてますアセアセ











からの何したっけなwww

あ、エレクトリックレールウェイに乗ってアクアトピアに行ったわ!!

その後メインエントランス方面に歩きながら戻って…

すのチルと撮影会爆笑

(ここでもしっかりヲタ活する)












↓車窓から













↓ロック画面用に撮影






↓めめあべ+オルメル+マリー













で、ランチタイムはいま限定のメニューにて














午後は何したっけなwww

(記憶力皆無)











お土産みたり…

アリエルゾーン行って、アラビアンコースト行った!!

そしたらファンタジースプリングスの時間になったんだ!!思い出した!












とりあえずモバイルオーダーしてたフードゾーンでちょっと休憩。















ついにアリエルのアトラクションに爆笑

一応少しだけ↓

(乗る前の道のり)


















思ったより短かったけどめっちゃキレイでしたおねがい

ほかのアトラクションも気になるぅー!!!!!!












あとはファンタジースプリングスゾーンをウロウロして撮影ターイム爆笑

載せていいかわからないからこれだけにしとくwww












あとはもう時間経つのもあっという間アセアセ









シーライダー乗って、お土産買って、ディナーからのエンポーリオでファンタジースプリングスグッズ見て…
ラストがインディジョーンズだから移動しながら花火見て…
ちょっとだけ↓










インディジョーンズ乗ったらもう閉園時間だった!!










1日めちゃくちゃ動き回ったアセアセ
たいていホテルで寝れなくて寝不足の2日目を迎えるんだよねwww









そんなわけでしっかりヲタ活(すのチル撮影)も満喫した1日目でした照れ