見れなかったけども... | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

ねぇ!!

昨日の翔太くんの朝のゲリラインライ見た人いる???

私はもちろん仕事で見れていないんだけど...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snow Man全員オフでBBQする世界なんてあるの!?おねがい

え、特典映像レベルじゃん???

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそれをゲリラインライで教えてくれる翔太くん可愛いかよw

隠しカメラの存在をにおわせるの最高すぎる爆  笑

これが完全にプラベだったとしたらみんなSnow Man好きすぎるでしょニヤリ

翔太くん見た感じプラベじゃなさそうなんだよなw

特典映像かもしれないよね!?

期待していいかなぁ爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翔太くんのインライに気づいて見ているメンバーがいたらマジ笑うんだけどwwwって思ってたらメンバーからコメントきてたみたいだね笑

茶番劇はじまってるじゃんꉂꉂ(๑˃∀˂๑)

そんなSnow Man好きだわラブ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ところで大阪から帰ってきてる...よね!?

だとしたら朝、こっち天気悪かったからなぁ。午後は大丈夫だったから平気かな...

目の前海って大丈夫そ?東京じゃないのかな?

BBQ楽しめるといいねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BBQと言えば私の中では断トツで『滝沢歌舞伎』の打ち上げなんだよね笑

懐かしい照れ

タッキーが準備、買い出しまでしてくれて、めめはまだSnow Manじゃなく宇宙Sixで。

あのときのめめのビジュ最高なんだよな。(今も最高ですけど)

茶髪で上下白の洋服着てて。袖のが汚れないかめっちゃ気になりながら見てた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あのBBQの場所でオフ会も開催したもんwww

懐かしい照れ

当時はオフ会めっちゃやっていたもんなぁ。

 

 

そのときのブログがこれ↓

 

 

 

 

当時のテンションヤバめwww

いや、今も変わらんか笑

ブログのテンションが今見ると笑うチュー

当時はほぼ知り合いしかいないオフ会だったんだよね照れ

だからめっちゃ気が楽w

またみんなに会いたいなぁ。

このあとデュアルにも行ったっぽくて昔も今も1日遊び倒すの変わらんなwと改めて思ったニヤリ












昨日のSnow Man大集合BBQがいったい何だったのか!?は今後の情報でわかってくるかな?

ぜひ特典映像であってほしい笑












さて、今日は久しぶり?に家族でお泊りです。

つまりは…明日とか日常ブログもアップする…かも。