情報解禁!!Snow Manニューシングル!!! | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

くると思ってたぁぁぁぁーーー爆笑爆笑爆笑


https://mentrecording.jp/snowman/discography/detail.php?id=1020309






Snow Man

11th Single

BREAKOUT/君は僕のもの

2024.07.31RELEASE





ラウール主演「赤羽骨子のボディーガード」の主題歌キラキラ

ロックテイストのダンスナンバー照れ

バチバチに踊るかなぁ爆笑期待してる爆笑爆笑爆笑


一方で「君は僕のもの」は明るい王道ポップチューン照れ

さすがの振り幅(*´ω`*)









めっちゃ楽しみキラキラキラキラキラキラ











7月は忙しくなりそう照れ











と言うのもEndlessSHOCK大阪当たりましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

報告書いてなかった!












ダメ元で申し込んでたから当落忘れてて…

メール溜まってたから流し見してたら「当選」メールきててめちゃくちゃびびったびっくり

まさか当たると思ってなかったから。










そんなわけで大阪行き決定キラキラ

久しぶりの大阪すぎて若干焦るwww

せっかく行くならやっぱ泊まりだよね!?とは思ってるけどどうかなぁ。











昨日のライブ配信見ました?

WE AREだけでもありがたいおねがいおねがいおねがい

めめの歌いだし、最後の…最高じゃん爆笑











アーカイブないのは残念だよね。

今日配信だからなぁ。

てか、未だ買うか悩んでる…

ギリラスト30分見れるかな、くらいなんだよね。

Snow Manの後半のステージは多分終わったくらいなんだよなぁ。

アーカイブ見る時間は作ろうと思えば作れるよね、とも思ってるwww

アーカイブの期間教えてくれないのがキツイんだよなぁ。

とりあえず買ったかどうか、見れたかどうか、明日ブログ書くかも笑










こちらも楽しみだね照れ

https://youtube.com/shorts/3gmKq3Ui6a4?si=ICo7PwKkR15U4-TP