WE ARE! | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

昨日の配信どうしたか!?

果たして私は買ったのか???












結論。












まあ買うよねニヤリ

私が買わないわけなかったわwww












めっちゃ悩んだけどw

後半のSnow Manの出番ワンチャン間に合うのでは!?という期待を込めて昼休みに購入しました!












もちろん前半のブラザービートとかは見れなかったアセアセ(当たり前)










けど後半のSnow Manは間に合ったー爆笑爆笑爆笑










定時が17:30なんだけど終業後即配信見たらSixTONESで「間に合ったー」とホッとした照れ

その3分後くらいにSnow Manだっからめちゃくちゃ運良くない!?

私のためにここに合わせてきてくれたんじゃない?とすら思ったよね照れ(それはない)










そんなわけで後半のSnow Manの出番からはしっかり見れました爆笑

デンホリのめめのサングラスよ爆笑ラブラブ

外す瞬間とか(꒪ཀ꒪*)ラブラブ

仕事終わりのめめの高笑い最高(歓喜)












ハロハロではラウとめめの

「ギュッとつないだ手」(* •ω•)ﻌ(•ω• *)

え?なにこのファンサ…(꒪ཀ꒪*)ラブラブラブラブラブラブ

ギュッと手つないで最高の笑顔見せてくれるこの世界線爆笑ラブラブ

眼福ラブラブラブ











でバチバチに踊る「W」がくるんだよ!?

なにこの振り幅キラキラ

最高じゃん爆笑てなるよね照れ











アレンジも原曲とは違うし、とにかくバチバチに踊るSnow Manを魅せるに特化してる!!

この振り幅見たらファン増えるでしょ!?










アイドルだけどアイドルの域超えてるレベルだと思う!











シンデレラガールのあべさくからの照くんでギューってのもめっちゃ見どころだったよね!?

あれ見て全スノ担ニヤけたんじゃない?

私は電車でニヤニヤしてたよ笑












ラストの「WE ARE」ではめめが大切に気持ちを込めて歌ってるのが画面越しにも伝わってきておねがい

優しい表情のめめが見れてラストまで幸せになれました照れラブラブ












結果45分くらい?50分くらいかな?

思ったよりリアタイできて大満足キラキラ

やっぱ配信買ってよかったぁ照れ照れ照れ











見逃し配信は

6月15日 (土) 12:00 ~
6月23日 (日) 23:59まで
となります。
私も期間中一回は見たい!!
1週間あるからたぶん大丈夫なはず!
 










そしてそして…











阿部ちゃん、ドラマおめでとうキラキラ







7/13(土)21時スタート
「Go Home~警視庁身元不明人相談室~」










またまたメンバー出演のドラマだよキラキラ
土曜日も楽しみになるね照れ
阿部ちゃんのエリート刑事っぷり期待してる爆笑爆笑爆笑