今日のすのチューブ | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

今日のすのチューブ楽しみすぎる爆笑
まためめ出る回とはラブ(目黒担)






舘様プロデュースの定食食べに行く回って間違いないじゃん照れ
スマイル0円てマック以外にもあるんだね照れ









めめの今回の服装+腕時計がトリリオンのハルくんを彷彿させるんだけど爆笑
カッコ良…ラブ
どんなめめも格好いいのはもちろんだけど!!










絶対ガッツリ食べるでしょ!?
たくさん食べてる姿見るの好きだから嬉しい爆笑









てか、そのすのチューブのあとは「WE ARE」見れるんだね!すっかり忘れてたけどアセアセ








配信のチケットまだ買ってないんだよなぁ。
リアタイは無理だし、アーカイブの期間次第では見れない可能性もあるんだよね…
アーカイブ情報なさすぎて悩んでるショボーン
生配信後でもチケット買えるんかな!?
見たいときに買いたいんだよなぁ。
平日16時は普通に仕事してるのよタラー
学生もまだ帰ってきてないのでは…











あのライブは見たいけど実際見れるかどうかわからないとチケット購入には至らないよね。
アーカイブ情報もう少し欲しいなぁ。










とりあえず今日はSnow Manは大阪ってことね照れ
行かれる皆さん、楽しんできてくださいキラキラ