メンカラジャージがオシャレに見える日 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

今日のすのチューブの予告(ショート動画)

https://youtube.com/shorts/FFeFOh9rbnA?si=II8QTjVYc_0SSx6T












メンカラジャージがオシャレにみえる( ´ཀ` )♡








黒、青はまあわかるよ…うん。

緑も…わかる。

このピンクのジャージを着こなす佐久間くんキラキラ

(ラヴィットではおなじみだけどもwww)










一般人が着たらたぶんダサってなるのよwww

どの色着たとて…










さすがの着こなし爆笑











ジャージに着替えてる=本気

だからめっちゃ遊び倒すんじゃない!?

「目黒蓮プレゼンツ」だからガチで遊べるやつでしょ爆笑

こうゆうやつ全力だもんねキラキラ











思いっきり遊んでリフレッシュしてほしいよねおねがい

笑顔のめめが頭に浮かぶよ爆笑

これ、遊んだあと絶対お腹すくじゃん!?

またご飯行きたくなるよね笑











佐久間くんの肩にずっと手を置くめめも、それが嬉しそうな佐久間くんも見ていて笑顔になれる照れ












そんな佐久間くんのドラマCDの情報が解禁されましたキラキラ


https://youtu.be/MU4ESZI3A3U?si=2kYedC0M7NXAWf2f


https://mwbunko.com/title/kyoukai_melody/











凄いよねおねがい

宮田くんが書いた作品に佐久間くんが華を添えるキラキラ

こんな世界もあるんだなぁと改めて時代の流れに感動してるおねがいおねがいおねがい

やっぱ努力の結果は自ずとついてくるのかな。

見ているとこちらも頑張ろうって思えるキラキラ

だからヲタクはやめられないんだよねwww

結果、今が幸せならいいやってなるやつね笑