あくまでも「噂」 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

ちょっとTLがさ…笑










Snow Man匂わせ!?

佐久間くんのオレンジジュースポスト🍊

https://twitter.com/SAK_SAK_SAKUMA/status/1792098581857628584?t=PK7EIFv9rl0k5Il3nGhHPw&s=19

 

 

https://twitter.com/SAK_SAK_SAKUMA/status/1792503674495009232?t=P1V44epuchVA6NnwnZ1eqA&s=19

 

 

https://twitter.com/SAK_SAK_SAKUMA/status/1792524262856851770?t=ci59gquS2Y4tsL_7PyhS3g&s=19

 

 









久しぶりのオレンジジュースで匂わせなのか?











ラヴィットに舘様も佐久間くんもスタジオに出ない=何かやってる!?










いや、TLの考察がみんなすごいのよキラキラ












もし本当に何かあるとすれば嬉しいよね照れ












そろそろ…新曲のお知らせきてもおかしくないのよ

キラキラ

ラウールの映画「赤羽骨子のボディーガード」の主題歌はきそうだけどなぁ。

めめのドラマ「海のはじまり」はわからんけど。康二くんの「マウンテンドクター」はないと思うんだよね。

違ったとてなんかしらお知らせくると思ってる!!












私の願望もかなり入ってるからね!?

だからお知らせなかったとてクレームは受け付けません注意











少なくともオリーブをみんなで食べてることは間違いないね(佐久間くんの日常より)

みんなで仕事してるのも間違いないね(翔太くんの日常、こーじの日常より)












とにかく!!

いつでも情報受け取る準備はできてるキラキラ

楽しみにしてるよ爆笑