シンパパだらけ?! | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

向井康二
月10ドラマ
「マウンテンドクター」
キラキラ出演キラキラ


康二くんおめでとう㊗️㊗️㊗️



https://twitter.com/kantele/status/1792102894881395001?t=gTE6q2C8qv9JQBvPyQYB2Q&s=19

 

 



https://twitter.com/_mountaindoctor/status/1792125544525451284?t=antym_hu0Qjr9AYfdT9riA&s=19

 

 











めめのシングルファーザー(未婚)に続いて!?
康二くんもシングルファーザー(バツイチ)びっくりびっくりびっくり
え、シンパパ供給多くない???
北斗くんもだよね!?
イケメンのシンパパて…まじ眼福照れ照れ照れ









康二くんは「リビングの松永さん」「特捜9」に続いて3期連続ドラマ出演キラキラ
嬉しいよね爆笑
本当おめでとう!!
完全にドラマ班じゃんキラキラキラキラキラキラ










バーテンダー→刑事→焼き鳥屋さん!!
幅広い照れ
どんな役でもいい意味で康二くんにしか出せない味が出てるんだよねキラキラ
楽しみだよ爆笑爆笑爆笑
月曜日は「海のはじまり」でめめを見て、そのバトンが「マウンテンドクター」に渡って康二くんを見る!!










冒険少年が終わって寂しかった月曜日がまためめこじによって楽しみな日に変わる爆笑爆笑爆笑
7月が楽しみになりましたキラキラ









康二くんのコメントwww
「バツイチってことで、ファンの皆さん、チャンスありますよ笑」
とは…!?
いろんな意味にとれるなwww
新たな向井康二に出会えるチャンスよね笑










そしてめめの「海のはじまり」続報出ましたねキラキラ
お相手役が有村架純さん。
https://twitter.com/umi_no_hajimari/status/1792284087719211461?t=B5pFt8zhg3h2F75xMuusug&s=19

 

 





  
 
「月の満ち欠け」から2度目の共演照れ
当時と今でめめの経験値もあがってるし、二人できっと番宣とかも出るだろうし、楽しみ爆笑