ついにクランクイン!! | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

先日クランクインしたことをXでポストしてくれましたね照れ


https://twitter.com/umi_no_hajimari/status/1791800905790075192?t=1HUkOdkRmxopqj3CB8mhvQ&s=19

 

 











めめのコメントとともにクランクインのお知らせをしてくれるのは嬉しい爆笑









インスタでもめめのコメント見れます!!

https://www.instagram.com/reel/C7G-u1DRKI8/?igsh=djl6ZmM1dnI2Z3Nm







TikTokでも見れます!!


https://www.tiktok.com/@umi_no_hajimari?_t=8mSlMIiNqpU&_r=1








めめの話す言葉はいつも丁寧だよねおねがい

作品に対して、見てくれる人に対して、めちゃくちゃ丁寧に意気込みを語ってくれてるキラキラ

めめは言葉の選び方が上手だと思う。










ビジュも「Snow Manの目黒蓮」ではなく完全に「月岡夏」になってる!!

ドラマでアイドルじゃなくパパになっていくんだね照れ

めめの年齢だとパパでもおかしくないもんな。

私もめめの年齢のとき子どもいたわ笑

海ちゃんほど大きくはなかったけど…










これから梅雨入りしていくし、撮影も大変だろうけどクランクアップまでキャストさん、スタッフさんとも体調崩さず乗り切れますようにキラキラ

天気影響あまりないといいな…











SNSでこれからもいろんな情報を発信してくれるだろうし、要チェック!!











最新情報をチェックしつつ、初回放送を待つのみですおねがいラブラブ