照くんのバースデー動画 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

相変わらず楽しい動画だった爆笑










冒頭の踊りだすときにめめが滝沢歌舞伎を思い出させる振付やっててめっちゃ食いついちゃったよ笑

また観たいよなぁ。組曲…










って話逸れたけどアセアセ

メンバーの誕生日は毎回祭り感あっていいよね爆笑

ラウール顔浮腫んでるのもあえて伝えてくれてありがたいw











メンバーの誕生日動画ってそれぞれの個性が出るから面白いよね照れ

真面目にコメントするメンバー(めめとか阿部ちゃん、舘様…ラウもそうかな)

とりあえず触れあいたいメンバー(佐久間くん、康二くん)

照れ隠しによるおふざけ入るメンバー(ふっか、翔太くん)











権利の問題により翔太くんのプレゼントソング(WE ARE)が聴けないのめっちゃ残念じゃない!?

てか、それを知りながらしっかりやる翔太くん最高照れ

スタッフさん編集ありがとうございます笑












バースデー動画をちゃんと毎回その付近のタイミングで撮ってくれてることがまず嬉しいんだよねおねがい

昔はまとめて撮ってたよね!?

それはそれで嬉しいけどやっぱ直近の姿だとより嬉しい爆笑











改めまして、照くんがますます飛躍できる一年になりますようにキラキラ

まずはキャッチミーイフユーキャンかな!?

再演だからきっと期待値も上がるよね!!

諸事情により今回はファンクラブの申込みは見送ったんだけど…

行けそうなタイミングあれば一般とか…あと前回同様なら当日券もあり得るからそこで頑張ろうと思います!!

できれば観たいもんねキラキラ

夏はラウールの映画もあるし、めめはドラマだし、忙しくなりそう!!!!!!