すのチューブ | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

アスレチックで遊ぼう企画キラキラ








サムネから間違いないやつ爆笑爆笑爆笑








冒頭からセルフやまびこ(ノ∀≦。)ノ
テンション高いなぁ爆笑








冒頭トーク中にサラッと手話やる佐久間くんにキュン照れ
一時手話覚えようと頑張ったけど私には無理だったwww







ハーネスつけてもらってるときみんなちょっとかわいいよね照れ
もちろん真面目にやらなきゃだめなとこなんだけどその姿すら癒やしおねがい









色分けがちょっと恥ずかしくなる翔太くんwww
なんだかんだ似合ってるキラキラ
つなぎのほうがおしゃれに見えるのなんでなんだろ!?
ジャージになると若干ダサくなるんだよな。
それすら着こなしてるSnow Manは流石ではあるキラキラ
てか、それスノ、メンカラでダサくならないつなぎを衣装として選んだの凄い!!
Snow Manが着てるとオシャレに見える説ニヤリ












講習中もそれぞれ個性出てるのよ。
特攻隊長佐久間くんはとにかく盛り上げるキラキラ
阿部ちゃんの先輩のフライングお手伝い思い出すトークはもう職業病だしw
翔太くんの若干怖がるとこもデフォよねww
で、めめは講習から全力で楽しんでる爆笑










いざコースに出るときもやっぱ佐久間くんからスタートキラキラ
ジップライン終わりにカメラに向かって一言言うくだりがファンサなのよ爆笑(褒)
めめの「よっ!」に対して「主人公感あるな」って言う阿部ちゃん、ファンと同じでめめにフィルターかってない?









序盤から怖がる翔太くんの気持ちわかるわ…
繋がってるか不安になるよねw
だからかな!?
途中から阿部ちゃんが先頭になって順番入れ替わってる🌀









空中でクライミングとかまじ怖すぎるアセアセ
私には無理だわ…
多分動けないタラー










最後まで無邪気な笑顔を見せてくれためめを見ると本当に行けてよかったね、って思うし、やっぱこの笑顔好きだわラブって思う照れラブラブ







  

翔太くんとの意思疎通もね笑
翔太くんの可愛いとこめっちゃ出てたな爆笑
背があるめめとかはちょいちょいやりづらそうなとこあったけどそれでも十分に楽しめるんだねキラキラ









ここに行くことは…多分ないけど笑
(アウトドア派じゃないww自然も苦手www)
こうゆう企画はSnow Man自身が楽しめて見ている側も楽しめるから好き照れ
まあどんな動画とて楽しんでみてるんだけど爆笑











めめ、ドラマ撮影前にリフレッシュできて良かったね照れ
昨日の帰りの電車の中でニヤニヤしながら見てたわw
マスクしてないから完全に怪しい人だっただろうな…