阿部ちゃんアンバサダー就任!! | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

阿部亮平

『モネ&フレンズ・アライブ』

キラキラアンバサダー就任キラキラ

https://twitter.com/oricon/status/1790547652444110944?t=CRgAsR2dbCCLsSVk6aGAPA&s=19

 

 

https://twitter.com/modelpress/status/1790547679711580552?t=Z4IOuoymGROFn_eFhqET_A&s=19

 

 








これって凄くない!?

アンバサダー自体すごいのはもちろんなんだけどまさかのアート系!!











私自身アートには疎いのでちょっとわからないけどタラー

普通の美術館で見る絵画とは違ってスクリーンに映し出される感じなのかな?

エンターテイメント性を兼ね備えたってことは私みたいな人でも入りやすい感じ?











娘が阿部担なのでおそらく行くことになると思うけど…

とりあえず明日からチケット発売なことはわかった!!

阿部ちゃんがどんなことするのかまだイマイチわからないけどたのしみにしてる