すのチューブ | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

アスレチックに向かう前のドライブ企画キラキラ


https://youtu.be/E9EUFx-NNQI?si=9AgLn0YrcO87Ieda












冒頭の茶番がいいよね笑
前回の続きでしっかり一通りやってからの阿部ちゃんの「どうもぉ〜」がいい爆笑
めめが阿部ちゃんに対して「ありがとう」ってサラッと言うとこもいい照れラブラブ










アスレチックで遊びたすぎるめめがかわいいよね爆笑
【わんぱく小学生(27歳)】のテロップに愛がある照れラブラブラブラブラブラブ










運転する人決める流れで「目黒蓮プレゼンツだから目黒蓮運転で」って台本に書いてあるのとか壮大なフリでしかないじゃんꉂꉂ(˃▿˂๑)

一応免許持ってるかチェックするめめwww
「携帯しかない」って笑
そうだよねw
めめが運転しない理由もわかってるし、いつか…まではこのくだりがあるんかな照れ
(目黒担としてはこのくだりお待ちしてます)









そしてすのチューブで運転の練習をしたい翔太くんw
そうは言っても練習してからじゃないとあんな上手く運転できないだろうけど…










めめ「しょっぴーの運転初めてだなぁ」
翔太「どう?怖い?」
めめ「うん、怖い…」
の会話最高すぎん?
私も運転したとき(めっちゃ昔ね)家族に言われたことあるけど…
普段運転する人からするときっと怖いんだよねw









近況報告で阿部ちゃんがプロレストークしてるときめめが佐久間くん寄りに動いたとことかドキッとするラブ(たぶん画角の問題で動いただけ)









佐久間くんのラーメントークもさ、
「友達いるんだ?」って言うメンバーヤバイよね(褒)
誘ったけどスケジュール合わなくて…で「昨日はいなかった」って返す佐久間くんも流石キラキラ
それだけで笑うꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑) 
電車で見てたから危なかったアセアセ








一人○○トークもわかるわ〜ってなった!!
私は一人焼肉は無理だけど一人ファミレスは行けるな。
あと一人旅行も国内なら問題ない(遠征はたいてい一人)
旅行が無理な翔太くんちょっとかわいい照れ









演舞城に向かってエール贈るの尊いおねがい
みんなあそこ通るときは「演舞城だ!」ってなるんだ笑









カラオケトークからの社内カラオケ最高だったしキラキラ
翔太くん、佐久間くんの歌唱組と、頑なに歌わないめめあべwww
4人で熱唱もおもろいけどこの温度差もおもろい爆笑










今回のドライブも最高だった爆笑
次が本当の目的地だからね笑
思いっきり遊んでほしい照れ