すのチューブの予告(ショート) | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

今日はドライブだね車

https://youtube.com/shorts/R0TkLqtmmN4?si=3DJPj4lAoPRzivXf











翔太くん運転が最近のデフォ!?
私が完全なペーパードライバーだからしばらく乗ってなくて人乗せて運転できるようになるのって相当すごいと思うんだよね。 
やっぱ練習したんだろうな。









ちなみに私は高校卒業前に免許取得したけどそれから数回しか運転してなくて…(しかも取得後すぐ)
もう何年も運転してないからもう一度教習所行かないと無理www
だから運転できる人みんなすごいと思ってる笑








てかクリオネ推しすぎしゃんꉂꉂ(˃▿˂๑)
いつかちゃんとクリオネ見に行ってほしい爆笑










道中のトークも面白いしドライブ風景好きだからいつもありがたいよね照れ
今回はどんなトークあるかなぁ爆笑爆笑爆笑
助手席が安定の阿部ちゃんキラキラ
盛り上げ隊長佐久間くんとめめが後部座席キラキラ
めっちゃ楽しみ爆笑爆笑爆笑









来週がアクティビティってことよね照れ
思いっきり楽しんでる姿が想像できる爆笑










めめの運転姿はいつかめめが出ても大丈夫って思ったときまで待ってるよーウインク
運転しながら話すってめちゃくちゃ大変だからね。
今日のすのチューブ楽しみにしながら今日は子どもごとをしっかりやり遂げてきます!!