「WE ARE」リリックMV(full ver.)公開! | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

STARTO ENTERTAINMENTからリリースされるチャリティーソング「WE  ARE」のリリックMVフルver.がYouTubeに公開されました照れ


https://youtu.be/wLst8vKhVik?si=vaFW4pq01DkHpN0V








配信リリースはされているもののYouTubeに無料でアップとはびっくり
本当時代の流れを感じる(いい変化)










これを見て、聴いて、実際に配信やCDを購入しようと思う方がいるかもしれないし、いい歌はいろんな人の耳に届いてほしいからファンじゃない方々が見れたり聴けたりする場があるのはすごく良いよねキラキラ









「ジャニーズ」から「STARTO」へ変わったけど結局は「ジャニーズでしょ」って見られるわけで…
世代なのかわからないけど学生の頃なかなかガチのジャニーズファンってだけで「ちょっと変わってる」と思われた時期もあったからwww
私はそれすらも気にしないほどのメンタルの持ち主だったから大丈夫だけどニヤリ










だから「ジャニーズ」から「STARTO」に変わったことが数年後にやっぱ良かったねってなれることを祈ってる。
どう変わるか正直わかってないし、なんならマイナスからのスタートだったりもするけど…
それこそ「目黒蓮」個人として色眼鏡なしで見てくれている今があるように、「Snow Man」として、各個人として、どんどん活躍していけるようにするための第一歩だからねキラキラ









ジャニヲタだなぁって思うのはやっぱ他グループとてちょいちょい声で誰か判断できるとこよね笑
ジャニヲタあるあるじゃない!?
自担じゃなくてもテレビ出てたら見たりするし、歌番組も無意識にチェックする癖ついてるからかな?
自担が一番間違いないけどニヤリ












そんなわけで事務所(って言っていいのかわからないけど)のチャリティーソングって「誰が歌ってるのか?」を想像するのも楽しみ方の1つでもあったりする照れ












あくまでも「チャリティー」であることが前提だけどファンとしてはCDを買うことがチャリティーにも繋がるのできっかけとしては非常にありがたいと思う照れ








YouTube回して、CD買って、これからのSTARTOを盛り上げていけたらいいなおねがい