さすがの私でも無理だった話。 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

昨日は母の日でしたねおねがい
我が家は…ちょっと私が使用があったので母にはプレゼントまだしてません(毎年欲しいものをあげるスタイル)
今年は悩んでるみたいなんだよね。
バッグが欲しそうではあるんだけど…www
言われるまではわからないから保留中照れ
帰りにスイーツだけ買って帰りました。

逆に子どもから「何かほしいものある?」と聞かれても何もいらないって断るのが私のスタイルです。
お小遣いなどは自分のために使ってほしいから。
そんなわけで母の日らしいことは一切しないままだった日常www











で、タイトルの回収しますね笑











昨日都内に行ったとき山手線乗ったんだけど乗った車両にたまたまめめの晴れ風の中吊りがあったのよ爆笑爆笑爆笑
しかも私から見てすぐのところにラブ










中吊りは初めて見たから写真撮りたいじゃん…
でも満員…
そうゆうときに限って1駅しか乗らないのよ!!











めちゃくちゃ写真撮ろうと試みたけどどう見ても盗撮みたいになりかねないから諦めたガーン
誰かと一緒なら撮ってたんだけどなぁショボーン
さすがに一人では無理すぎてやめたよタラー
まだ中吊りあるんだね爆笑
晴れ風テレビCMもよく目にするもんなおねがい
嬉しい限り爆笑爆笑爆笑










結局紅茶列車は諦めた…
丸ノ内線乗る用事なかったし、乗ったとてその列車なかなかないみたいだし…
見たかったけど電車待ち何分もできないショボーン
残念だけどときに諦めも必要!!(自分に言い聞かせる)
時間が永遠にあれば待機して乗ったんだけどなぁ。