いよいよ始動!? | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

めめのドラマ「海のはじまり」、いよいよ本格的に始動って感じかな!?











先日は本読みのポストがあっていよいよかぁ爆笑ってなりました照れ


https://twitter.com/sellarm/status/1788418311795187960?t=zv9kN_wyb8PUajORJsMaKw&s=19

 

 









そして気づいてしまったエキストラぁー!!

残念ながら予定がぁ…って思ったけどそもそも対象年齢じゃないわ(꒪꒫꒪ )

サラッと直前に募集とかもあるのねφ(❐_❐✧メモメモ

休みの日で予定無ければ(そして対象年齢に入っていれば)絶対に応募するのに…










プロデューサーさんのポスト見て「目黒くんと交わした約束を果たすときが来た」という文字に胸熱になったおねがい

「silent」はめめを大きくしてくれた作品の一つキラキラ

silentを見てめめのファンになりましたって方も多く目にするもんね照れ

だから今回の「海のはじまり」もめめの代表作になるに違いないキラキラ

期待してるおねがい











めめのお芝居大好きだし照れ

きっと感動する系と思うけど…

月曜日のちょいテンション下がったところに夜ドラマ見れるのは嬉しいよね爆笑

放送が楽しみですおねがいおねがいおねがい












昨日はたまたまインストアライブしてるアイドルを見かけて(3グループ)すっかり最初から最後まで見てしまいました。

なんならハイタッチ会まで娘と一緒に参加して会話までしてきたよねwww

親子で「やっぱアイドル好きだよね」って結論に達した笑い泣き


どのグループもコンセプトがしっかりしていてクオリティも高かったキラキラ

こんな世界もあるんだな、と新たな発見でした照れ


いつもは立ち止まってみたりしないのに立ち止まったってことはなんか惹かれるものがあったんだろうなおねがい


また見かけたら「おっ爆笑」ってなりそう笑


思わぬところでアイドルのライブが見れて楽しめました照れ