それSnow Manにやらせて下さい | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

めっちゃよかったじゃんえーんえーんえーん

https://twitter.com/TVer_official/status/1788904651078897979?t=F3jX5Wp1QVUBaxqJ1qaiuw&s=19

 

 












最初が借り物競争の意味わかった!!
借り物競争ももちろん面白いけどさ、ダンスがもうドキュメンタリーなのよおねがいおねがいおねがい












まずは借り物競争キラキラ
めめの優しいお手振りが見れるとはおねがいおそらく収録を見ていたであろうファンに手を振ったんだよねおねがいおねがいおねがい
そうゆうとこ!!(好き)
あれがリアルに見れた方々、もうめめの虜なのでは(๑´>᎑<)~♡









成田山は行ったことないなぁ。阿部ちゃんの七五三が成田山てさすが千葉県民キラキラ
我が家からだとちょい遠いのよね。一回は行ってみたいけど…










めめ、舘様、康二くんチームが最初に行ったたこ焼き屋さん、めっちゃ見てくれてるじゃん爆笑
康二くんの扱い方がめちゃくちゃ上手い👏
最初から「鰻が食べたい」って言うめめかわいいなぁ。
めめ見ると甘やかしたくなるのなんでなんだろ(自担には甘い)


てか、みんなロケ上手くなったよね照れ
安心して見れるおねがい
それスノが始まった頃はめっちゃ緊張してたもんなぁ。
お店のみなさんも優しかったおねがい









私めめが食べてる姿めちゃくちゃ好きなんだけどさ、今回も変わらず好きぃぃぃってなったよねラブ








念願の鰻とのご対面キラキラ(私は鰻ニガテ)
口いっぱいに詰め込むじゃん!?
めちゃくちゃ美味しそうに食べるのよ爆笑
あーんのくだりも2段階で最高すぎるんだけどチュー
翔太くんのフリからのめめの連携よキラキラキラキラキラキラ









お土産対決のいちばんの見どころ、ゲスト入れ替え時の急な雨じゃない!?
そんなタイミングよく大雨降る?www
あ、それよりも英語できるチームか!!
ラウールも阿部ちゃんも英語できるじゃんキラキラ
ラウールも阿部ちゃんも努力の賜物だよね照れ
そして去年ハワイに行った佐久間くんwww
(完璧なオチすぎ笑)








もともと喋れたわけじゃないラウールがモデル業を通して、というか、それに向かって英語を習得している事実に感動するし尊敬するおねがい
完璧に伝わってるもんねキラキラ
頭脳班二人が揃ったときの強さよ!!











借り物競争はめちゃくちゃ笑ったけども…
やっぱラウールのダンス大会がヤバかったねおねがい










赤羽骨子、TGC、ライブ…と多忙なラウールが自ら志願したダンス大会。
世界を目指す以上一切の手抜きは許されない。









アイドルラウールである故の葛藤というか。
本人の口から「良くも悪くも色眼鏡でみられる」というのを聞くとやっぱそうだよね…って思う。
せっかくクオリティ高いものができたとしても「だって…」がついて回るというか。
それ、ファンでも感じることあるし。
だってジャニーズじゃん!?とか、ジャニーズだから…って何度耳にしてきたことか…










肩書のない世界でチャレンジしたいと実行するラウールはやっぱすごいキラキラ
雑に扱ってほしい発言だってなかなか言えないよ。
それこそ良くも悪くもプライドあるじゃん。
今までの実績だってあるし。
そこを言える20歳いる!?なかなかいないよ…
尊敬するし全力で応援したいと思うもん。










そして影のMVPは康二くんだよねキラキラキラキラキラキラ
コミュ力おばけって褒め言葉じゃんおねがい
重い空気が一瞬にしてガラッと変わったんだよニヤリ
向井康二恐るべしwww
ラウールも康二くん見てホッとしたよね照れ
まさか本番も来てくれるとは!!
康二くんが居たからこそ肩の力がいい意味で抜けたよね。
まじ功労者キラキラ








先生の「うちの子3人とも大丈夫」を聞いたラウの表情が本当嬉しそうだったなぁ。
3人1チームになれた証拠キラキラ









そしてbumpy優勝おめでとう㊗️









音楽鳴ったときトリハダだったよえーん
それスノで泣きそうになるとは思わなかった。
Snow Manのラウールとしてじゃなく、bumpyとして。
肩書を全部取っ払っての「優勝」キラキラ
有言実行だよおねがい










康二くんがまたいいポジションにいてもうチームの一員だよねキラキラ
世界にも一緒に行ってほしい笑









ほなつちゃんがステージからはけてきてゆいなちゃんに抱きついたあとラウールに抱きついたのをみて、本当のチームになってたんだなって嬉しくなった。ゆいなちゃんはやっぱ遠慮したのかな…
なのに終わったあと康二くんに抱きつく二人が康二担すぎて爆笑
それをまるっと受け止める康二くん流石だなぁ。
3人を受け止めた康二くんが支えてきた部分も大きいのがわかるしまじで泣きそうになったえーん









なんか文章まとまらないけどwww









本当におめでとうキラキラ
ラウールの凄さに加え、康二くんの凄さがわかったそれスノでしたおねがいおねがいおねがい









まだ見てない方はぜひTVerで!!