Snow Manの素のまんま | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

久しぶりに素のまんまのこと書くかも…

昨日の素のまんまは康二くんと翔太くんだったけど冒頭からの茶番なんなん?

仲いいなぁ照れ

遅刻した翔太くんに逆算してご飯炊いてきたからって注意する康二くん…そこ!?

ご飯は炊きたてがいちばんだもんね笑




 









昨日の素のまんま、ドリボからの暖簾の話聞いて切なくなった…

二人とも暖簾無いから帝劇の暖簾お借りしたという裏エピに加え、「いいお値段するから簡単には頼めない」って言う翔太くんの人の良さよおねがいキラキラ











そこでメンバー…というかマッサマンに作ってもらおうとかwww

マッサマン暖簾がすの日に上がったら爆笑するけども!!!!!!

次また舞台に立つときは是非是非先輩におねだりしてほしいなぁ。

どの先輩も喜んで作ってくれると思うし照れ

暖簾の写真見れる日を楽しみにしてるよー爆笑











あと、さすが!!ってなったのが

「大きくなったね」の返し方キラキラ

私はもう言われることは無いけどそれもっと早く知りたかった!!

それこそ「かわいいね」とか「カッコイイね」とか「頭いいね」もそうだろうけど人から褒められたときって謙遜しがちよね。大人になればなるほど。


認めるのも認めないのも嫌味に見えるというか…


だから言う側も思っていても言わないのが一番いいのかもだけどwww

それを売りにしている人に対してはどんどん言うべきだと思うしそんな人には私も言っちゃうかも。











だから言われたら認める翔太くん、それ正解!!って今なら思う照れ












で、康二くんの返し方がさすがだったキラキラ

「おかげさまで」って大人になったから言えるよなぁ。でも私にはその発想にすらなかった。

しかもその後にその人とのエピソード盛り込むのはなかなか高度なテクニックキラキラ

もう使うこともないと思うけど参考にしたいおねがい

もし子どもに聞かれたら教えてあげたいくらいの知識だと勝手に思ってるwww













そして初披露の「ROCK'N' ROLL」

面白いな、と思った照れ

まだ聴き込めてないからそこまでの感想しか言えなくて申し訳ないけど「理想の自分に近づいていけ」的な歌詞があってそこがなんか私には刺さるというか。

理想を現実にできたらそれは幸せなことだと常に思ってるから(それこそめめの夢を現実に…みたいな)それスノのテーマソングはやっぱ後押ししてくれる系だなと思ったしそれでまた頑張れるなって思いましたおねがい













来週はめめと照くん🖤💛

午後ティーの話とかあるかな?収録済みだとするとドラマの話はないかな?

楽しみにしてよ照れ