すのチューブ「レバニラ炒め」 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

最近のすのチューブ、食べるの多い!!

ご褒美なのか…!?

ロケさせてもらえるのもありがたいよね照れ

そして公開後は絶対混雑するに違いないwww












で、今回はレバニラ













私、レバー苦手なんだよねタラー
それでも美味しく食べれるのかな?
レバニラ炒め専門店!?みたいなとこあるんだねキラキラ
そして洋服も買えるとは斬新!!










毎回思うけどメニュー見てるだけなのにめっちゃ盛り上がるSnow Manてすごくない!?
そしてだいたいお互いの好みを把握してるのが尊いおねがい
さすが普段から一緒にご飯食べてるだけのことあるよなぁ。









本当にご飯食べるだけの企画だったのかな?
前後に何もないとするとほぼプラベご飯照れ
それを見せて頂いてる感じ爆笑









いろいろ頼みがちなSnow Manだけど絶対完食するだろうし、どれもめっちゃ美味しそうに食べるんだよなぁ。
レバー苦手だけど美味しそうに見えたもん。
ちょっと生っぽいのかな!?
山芋ステーキだっけ?美味しそうだったし照れ











いざというときのために苦手な納豆はまだ食べずにいる康二くんのプロ根性すごいし、いつかその納豆が解禁されるのは絶対見たいよね爆笑
バラエティのために苦手をとっておくとか芸人www










お支払じゃんけんも定番化してるし(だから食事企画ばっかあるのか?笑)
そこに自分が買う洋服もちゃっかりいれる康二くんがヤバイ笑い泣き









男気じゃんけんまでやったらもうプラベの食事会をYouTubeで配信してるのとほぼ一緒爆笑
プラベ感満載でありがたいよね照れ









Snow Manが食べてるとめっちゃ美味しそうすぎて全部行きたくなるんだよなぁ。
ロケ地巡りしたい場所増えすぎるよね。
Snow Man効果でどこも混んでそうだからちょっと落ち着いたくらいで行きたいなぁ。
同じ味を共有したい照れ












赤羽骨子の続報解禁されましたねキラキラ