午後の紅茶再始動!! | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

CM解禁爆笑

https://youtu.be/7DSUy3K1kPg


https://youtu.be/Tblcwu60ftA





https://twitter.com/oricon/status/1781034964445753560?t=Enb5xOVf0BOg4prKIJ3M3Q&s=19

 

 










めめが午後ティーのCMに帰ってきたよー爆笑爆笑爆笑








嬉しいおねがい












やっぱ出るよね!?いろんなとこに広告!!!!!!

待って…都内行くの21日…いや、その次27日もあるか…

見れるよね!?

え、やっぱJRかな…

乗る予定なくても乗ったほうがいい?












詳細はキリンビバレッジ公式Xに出るらしいので要チェック!!












「紅茶鉄道に乗って」篇ってくらいだからいろんなパターン撮ってるよね照れ

楽しみ爆笑













いろいろあったけど…「目黒蓮」自身に魅力を感じてずっとその時を待ってくれていたんだろうな、とか思うとめめの努力がどれだけのものかってのが改めてわかるよねおねがい

めめが今まで頑張ってきたことが実を結んだってことだもんキラキラ

本当に良かった照れ

撮了で泣けてくるめめみたらこちらも泣けるのよ(´இωஇ`)











午後ティーは好きだからなんだかんだ飲んではいたけども…より午後ティーを好んで飲むようになるのは間違いないニヤリ

とりあえずは「無糖」に貢献していこう(ファン心理)