先週のすのチューブ | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

(4/17アップ分のブログ)

今更ながら先週のすのチューブの話していい!?

書きたかったのに1週間経ったよね魂

なんでかな…って思ったけどちょうど1週間前にライブだった!!!!!!

もっと前の感じしてる…すでに…











で、先週のすのチューブ雪だるま

カロリーH&Lゲーム爆笑













いや、面白いに決まってる爆笑

冒頭から面白いのがすのチューブだもんね爆笑

カロリー計算て実はムズいよな。

しかも一般的な量のカロリーじゃなくて今回出てきてる料理の量に対してのカロリーwww

個人戦なのになんだかんだヒント出し合うSnow Manが微笑ましい照れ

錯乱て感じじゃなく相談したい仲良しグループ爆笑












阿部ちゃん、ラウは着眼点違うのよね。

単純に考えてない照れ

考えすぎてわからなくなるパターンもあるけどw

特にラウは自分で自分を惑わすwww











佐久間くん、康二くんにより何十倍も賑やかになるんだよな爆笑

才能なのよキラキラ

一緒にいたら絶対楽しいに決まってるんだよなぁ照れ










個人戦だけどみんなで食べたいよね、とか、もうやっぱ仲良しがでるSnow Man最高に好き爆笑ラブラブ










結果ラウは考えすぎてだめなとこも前フリ完璧すぎたし、とりあえずみんな一回は食べれたのも良かったし、ビーフシチューシェアしてるのにビーフが康二くんに入ってないのとか可哀想なんだけど爆笑だし爆笑爆笑爆笑

(スタッフさん今度はちゃんと分けてあげてほしい笑)











もう新しいすのチューブの日なんだけどユニット曲の話もめっちゃしたい…

書きたいことはあるのに時間…

コツコツ書きたいと思います(自己満)