今後の動向、そしてCM | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

ねぇ…昨日ブログアップしたと思って忘れてたんだけどガーン

そんなわけで昨日アップ予定だったやつあげていい?あげるね!?










(4/16アップ予定だったブログ↓)

なんとなーくだけど今後の動向というか、わかってきたね照れ

あ、SMILE UPとSTARTO ENTERTAINMENTの関係性というか…





ファミリークラブが分社化して会員番号継続という事実が発表されて安心した照れ












ファンのこと考えてくれてるな、と単純に思った。
今の会員番号はやっぱ思い入れあるもん。
入会するときめっちゃ苦労したな、とか笑
会員番号覚えるくらい応募するのに何度も入力したしねおねがい










まだどうなるかはわからないにしろ、「ジャニーズ」だから、とか、「ジャニーズ基盤の会社」だから…NGはもう言えないよね!?言わないよね???そう思いたいと思います。










この話はこの辺にして…











午後の紅茶のめめ爆笑ラブラブ
https://twitter.com/Kirin_Company/status/1779781709938274735?t=jpXCoxfe8yQisVkiTDLOqQ&s=19

 

 #午後の紅茶

#おいしい無糖










今度は無糖か!!

ご飯のお供にはいいかな。

甘くないからな…(午後ティーは甘いの派)

キャンペーンあったら本気で行くけど照れキラキラ










KIRINさんの本気を感じるおねがい
キリンビールにしろ、午後の紅茶にしろ、めちゃくちゃ力入れてるやつおねがいおねがいおねがい
今度は午後の紅茶で巨大広告出たりするかな!?
期待してる私がいる…笑
CM解禁後渋谷、新宿あたりは一応チェックかな照れ










そしてそして…










PUMA爆笑爆笑爆笑








またしてもありがたいおねがいおねがいおねがい
毎回買えるのか問題あるんだけど…
なんかもらえるなら絶対ほしい(収集癖)
ポストカードとかつかないかなぁ。
とりあえずPUMAを買うかどうか、即座に判断しないとなやつねアセアセすぐ売り切れるんだもんwww
ゆっくり見て買いたいよね、とくに靴は。
嬉しいことなんだけど。











✄――――――――――✄――――――――――✄

(以下4/17追記)
忙しすぎてブログ書いたのにアップ忘れる失態を犯し落ち込んでる…
仕事がさ、ヤバイんよ…
そのせいってことにしとこ…