地元をふらり。 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

昨日はThe観光地「みなとみらい」行ってきました!!

わざわざ行ってきた、というよりたまには行くか、くらいの感覚なんだけど…笑












阿部ちゃんロケ地ではあるものの「ロケ地」として巡ってないから再現フォトは一切ないアセアセ












その代わりに横浜っぽい景色を…

一応ベイブリッジ写ってる↓










で、ついでにめめあべも一緒に↓



とりあえずヲタ活風爆笑











あとはやっぱ観覧車🎡




昨日は晴天だったし、めっちゃ暑かったのにすごく歩き回ったアセアセ










ロケ地巡りは他の家族いたら無理よね。

娘と二人っきりのときじゃなきゃwww










ちょっと内容なさすぎブログで申し訳ないんだけどwww

たまには日常も書くのです笑

最近はすのチルちゃんと持ち歩いてるから景色とともにめめはいつでも撮れる照れ

それだけでもヲタ活だよね。












今週も絶対仕事多忙なのでとりあえず乗り切りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧