「晴れ風」一時出荷停止と「マッサマンカレー」増産 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

「晴れ風」が売れすぎて一時出荷停止のニュースみたとき歓喜したよね!?

https://twitter.com/nikkei/status/1778768442184864248?t=QZLfBzKwdCFpSrXZh0h9HQ&s=19

 

 


もちろんCM効果だけではないと思うけどその一端を担ってると思うとめちゃくちゃ嬉しいおねがい

めめ効果も絶対あると思うし。

他グループファンの方々もビール購入するなら…って選んでくれたりしてるのを見るとやっぱ嬉しいし、私も同じようなこと絶対する照れ














そして「マッサマンカレー」増産キラキラ

https://twitter.com/dokkirigp_cx/status/1779117462564610414?t=IOKYFUT-tylBwvchhwZAcQ&s=19


マッサマンカレーはまだ遭遇できてないんだよなぁ。増産で手に入ればいいけど…

マッサマンカレー売ってそうなスーパーが近所にないんだよな…

マッサマンパネルは見たよ笑





一回は食べたいから出かけるたびにちゃんと探そwww(探すのわすれがち)











ちょこっとだけプラベ話桜

昨日は娘と3時間カラオケしてきました照れ

娘とデートだね笑

ほぼSnow ManだけどたまにKinKi Kids(定番の愛のかたまり、Anniversary)歌ったり、サビしか知らない最近の曲(とはいえもう若干古い)を歌ってみたり…












娘が歌う歌を知らないのとかジェネギャ…ガーン

当たり前かwww

てか歌番組見ないし何で知るのか謎…

やっぱYouTubeとかTikTokとかなんかな…

あとは友達!?












結果…

高得点とれるのはいつもだいたい決まってる(AI加点により高得点出やすいだけ)

Snow Manの縁


KinKi KidsのAnniversary







どちらにせよ安定性低め笑い泣き

なんだかんだKinKi Kidsのほうが点数高いこと多いんだよなぁwww

#絶対原キーで歌う

#低音にはちょこっと苦戦











他の最近の曲は難しくて歌えないwww

なかなか覚えられないんだよなタラー

生粋のジャニヲタだからだよねwww