キリンの新ビール✕渋谷ヒカリエ | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

いってきたよー!!

キリンビールのヒカリエのイベント!!!!!!

上から写真↓












ただ、予定より家出るの遅れてめっちゃ並んでた…

開始時刻に行ったら整理券だいぶ遅い時間すぎてどうしようかと思ったくらい。

諦めようかと…いや、このために行ったし諦めちゃだめよね、とwww












サンプルも配布してた生ビール

サンプルも整理券だったけどけっこう遅くまで配布してたんじゃないかな!?

整理券もらってそのまま並ぶのもよし、あとから行ってもよし、なんだけど、あとから行っても結局並ぶという…

ビール渡すだけなのになんでこんな時間かかるの?って思ったけど年齢指差し確認とか何度もやってるからかな…と。

お酒のサンプリングだからちゃんとしなきゃだめなんだろうね。

頂いたサンプルwithめめ🍺🖤











けど飲むのは発売日にって決めてるからまだ飲まない!!(常温だったし)

てか、ビールたぶん飲めないし…

一人での開封は危険アセアセ












整理券の時間までは時間つぶしだけど笑

いざ撮影タイムになっても制限時間30秒ぽくてめちゃくちゃ焦るやつアセアセ

スタッフさんが撮影はお手伝いしてくれます。



#キリンの新ビール
#晴れ風
#SNS禁止じゃないと思うから載せちゃう











家帰ってきて中のリーフレット見たらめめいた爆笑爆笑爆笑



これだけでも行った甲斐あったよ照れ

スーパーとかでももらえる可能性もあるよねキラキラ

ちょいちょいフライングで販売している店もあるっぽいけど…

めめのポスターとかパネル含め、私は今のとこまだ遭遇してません。

さすがにビールだし、売り切れは無いと思うけど…当日コンビニで買えるよね?

まじスノ担の勢いすごいからそれだけが不安よ。













ここまで発売日楽しみなことってそうそうないよねwww

めめ効果ヤバ…(私がそうなだけ)

どんどん盛り上げて「目黒蓮を起用してよかった」と思ってもらいたいキラキラ