祭GALA初日おめでとうございます㊗ | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。



祭GALA

㊗️本日初日㊗️

キラキラおめでとうございますキラキラ




 

 

https://twitter.com/oricon/status/1774511984093917299?t=TUrrKH_Yn_vGTNSMM_f3mg&s=19

 

 

https://twitter.com/encountofficial/status/1774512234666054121?t=U_21dIN1oG1Sd88q4B77AQ&s=19

 

 





まじで観たかった!!!

今回ばかしは一般含め無理だったよ…

チケット無いから仕方ないよねショボーン

そんなわけでおそらく情報はシャットアウトしますがwww

千穐楽まで無事に駆け抜けられますように…キラキラ











滝沢歌舞伎ZEROが終わった今、またこの季節に新橋演舞場に立てることがそもそも喜ばしい照れ

スノ担からすると「今年も春が来たなぁ」と思えるよね桜











舘様へのバースデーサプライズエピソードとか微笑ましい照れ

きっと今まではメンバー全員で出来てただろうから…(滝沢歌舞伎の時期だったからね)

しっかりサプライズしかけるふっかと照くんさすがよねキラキラ











そーいえば…

滝沢歌舞伎ZEROFINALは円盤化しないの!?

FINALが発売されないってそんなことあっていいの?

映画館で中継してくれたじゃん!!!!!!

映像はあるはずじゃん!!

是非発売お願いします✨🙏✨

まだ諦めてません!

できることなら千穐楽を…

あの涙はホンモノじゃん!私も涙なしでは見られなかったのよ…

めめの涙もカッコよかったじゃんキラキラ

円盤化するっていつまでも信じてるから(人>д<*)お願いします!!


















昨日は「Sexy Zone」最後の日でしたね。

配信がファンクラブだけだと思いこんでて…

そしたらYouTubeやらインスタで配信してたんだねびっくり

あとから気づいてYouTubeアーカイブ見ました!!












見て思ったのは、やっぱり5人でSexy Zoneなんだってこと。

いつでもマリウスの場所があって、一般人になった今でもSexy Zoneの一員として大事なときには参加してくれる。

昔じゃ考えられないのよ。

それをできるようになったことってこれから先の可能性を見せてくれた、そんな気がしましたおねがい













「Sexy Zone」という名前からの卒業。

「中島健人くん」の卒業。

ケンティーの涙見たらさ、やっぱりファンだったらなんで脱退するのよ…って少しは思うんじゃないかな…

応援したい気持ちと、なんで?って気持ちで葛藤すると思うんだよね。私なら絶対そう。

タオルなしでは見られない配信だったと思う。

自担だったらバスタオルレベルだよ…













ケンティーは芸能界やめるわけじゃないから会えなくなるわけじゃないのもわかってるけど…

歌って踊る、アイドル中島健人には会えない可能性が高いわけで…

健くんが退所したとき思い出すなぁ。











結果として健くんはアイドルなんだけど…

それは今後を見ていかなきゃわからないもんね。

アイドル、ミュージシャンであればライブとかで会えるけど俳優だと直接会える機会は減っちゃうから。












とはいえ、ケンティーの涙はきれいな涙でしたキラキラ

大変なことも、幸せなことも、大好きなメンバーのことも…いろんな思いが詰まった涙はきれいに決まってるおねがい











新たな門出キラキラ

各々が活躍していく姿をこれからも陰ながら応援していますおねがい